tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

81bag77xk

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
3DSマジコン 01/19 01:12
fds1213fds…
3DSマジコン 01/18 21:59
セールMONCLER…
モンクレール販売 11/13 08:29
最近の記事
もし、冬には寒湿なが…
10/08 09:34
いかなる肌
10/07 10:24
三等賞を獲得し2名
10/02 22:18
ブロッコリーの主な供…
09/28 09:55
我々は唇に行って垢角…
09/28 09:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







66.が生存して、私から放棄をマスターします

1 .一つは華麗な短い夢、殘酷な現実は長い。2。過ぎた歳月は、どう探して戻ってきますか?あなたの微笑み、思い出は散開かない,ブルガリバングル。3.昔の私を覚えていない今の私はいつも泣いて、涙を流して。4.懐中時計にあの写真古い写真に、一つは天国で私と会った女。私は彼女の笑顔は時間を置いて最近の場所。私はちょうど私の時間の中で彼女の笑顔、ずっと。5.私は星と一緒にキラキラと夜一緒に寂しい子6.憧れの空は、寂しい。7.
童話が好きだから、それを考えた少年は。8.凧が飽きた空は義無返顧の海に落ち?9.私の最も何が言いたいのは、私の最も瀋黙の時も。10.夕日の下で、童話のような世界。11.あなたが本当に行く人を待っている時に、その人は永遠にも出ませ12.もし天国はあまりに込み合って、あれは私達は一緒に地獄荒れ狂って待って13.晴れの時、多分私はちゃんとあなたを愛し14.もう一度寂しい対話、ただ信じたくないあなたはもう帰っ15.
私決めた涙は、あなたのように私を離れるようにと決めた。16.ただ一日があなたを離れて、あなたはさんざん像は必要なだけの慰めの子供です。17。歳月は指の間から流れていて、私は自分の星に落ちてからゆっくりと軌跡。。18.楽しみがない、ほほえみは。童話ない、少年時代はまだ。19.あなたが何を保持したいときは、何かを失っている20やすくなる。そんな時、私に見える世界崩壊私の目の前で。廃墟の中でその一枚の瓦れんがが鮮やかな記憶が刻まれて、今は静かに貼って、大地には、たとえ私が注意を払って歩くのは静かで、結局は発見して、自分がただ一つの記憶され追放の人。21.
涙は、一人を思い出すために、努力したい人のために、自分に注意して、少なくとも1つの価値あなたが泣いた人。22.誰が命のクラッチ23抵抗なく流されてしまう.メモリであの夏は、一緒に日光の下流の下の涙。24.だれと私には童話の日の中で?25.あなたが本当に何の時、往々にも多くの事も振り返らない時。26.あなたが本当にしたい一人を忘れた時、あの人はもう心に刻んで。27.経験のない人には、彼についての意味。28.
自分は現実主義者の人は、往々に深化理想は現実になり29一般の姿。時には好きではないといっては、自分が好きだという時にとても貴重な。30.私は彼女を気にしましたか?またもしかすると、彼女は私を気にかけないだけ。31。私たちも存在してお互いの思い出に,エルメス帽子 手入れ。32.と深い淺は何を代表するか?ただ早く忘れて忘れて遅いだけ。33人も存在。から宿命。だから彼は文句を言い。34.たとえ酔生夢死であり、記憶の一種のため、あなたに何かを忘れることはできません。35.
私はもうあなたを離れることができない時、あなたは私を離れて。36.私たちはお互いの中に忘れてお互い。37.ので会ったことのないので、いない悲しみも。もっと楽しいこともなかった。38.あなたは冷たい指先で、私の手をそっと書い依存心。39.涙流しても、も1種の記念。たとえ涙を流し、戻れない子供。40.冷たい誓い眠りは童話の中に41.破砕は最も殘酷なこと。最も殘酷なを踏むその破片ない頑固なふりをしてた痛みを探している……。42.
一人の存在は消えてずっとあとから出て43を体現している。時には、いくつかのものを得ることができることを放棄して何を得た後、もうあきらめたいの。44.彼女が教えてくれた微笑みを大切にして、彼は私に教えてくれた、また誰が教えてくれた45.寂しさを忘れますか?ただ1度の華麗なハッタリ。46.あなたは私を煩わして、私から私を煩わし自分。47.多くの事も徐々に外しているパッチワーク心でそして時間。48.私はあなたを忘れて、私達のかつて知り合ったところ。49。一部の話、あなたは自然と言いたい、話したくない、聞こえてくるのは嘘。50.
あなたはため息さえも美のように微笑んで。こんな私を要してどのように描いて悲しみよ。51.実は酔生夢死もただの冗談と忘れて、あなたはすでに忘れて自分一人の時、あなたはやっと発見してより彼女の時に更に苦痛52逃すでも、欲しい。逃していませんて、すべてが静かに受け入れたのです。53.私は星になってあなたの考え事を数えるべきか、君と一緒に夜空の星を数えている。54.私が本当に欲しい保護一人の時に、私は自分に気づいたあの人にずっと見守っている。55.
私はわからない君の表情さえ、あなたのほほえみ、私もとても悲しい。56.誰の微笑の視線から消えて誰が誰が知って幸せ?57.小さい夕、彼女を見て美しい日光山に照らす。私は、彼女は私を見て笑って、一面悲しみの輪郭圧の山々でぼうっと影中,ヴィトン 眼鏡 激安。58.私の涙の時、あなたも泣いている。私はあなたのない孤独。笑ってくれた時、君はまだ涙。あなたは私より寂しい。59.楽しい、悲しいも話しは聞いて物語。60.気持ちはすでに習慣や渡り鳥一緒に移動はただ少し急遽だけ。61。それぞれが言っている自分が寂しさの時、私は、彼らは楽しい。62.
彼らを離れたが、自分の最も孤独な時、彼らが次々と戻って。63.自分に勇気を失うためには、人を待って自分の力に。64.見失った自分は、自分より前の道から認め65.一つの傷を受けたことがの女子学生、唯一の学会は強さ。66.が生存して、私から放棄をマスターします。67一番寂しい人は、記憶の中に忘れられた人。68.だけではないのが悲しい涙を代表してあなただけじゃ代表愛情。69.と思ったら自分一人を忘れて、それではあなたは忘れないで来てバカといえば彼女。70.
を忘れな人、よく覚えている。71.楽しい紙に止まって靑白い顔に72.3人に苦しみより、一人の人間に更に苦痛。73.笑って、楽しいのためではなく、あまりにも長くはあまりに長い時間に悲しみを忘れ。74.寂しい人、あなたは永遠にすべて感じない、彼がどんなに寂しくても、彼は簡単にはあなたの生命の中で現れたことがあり、非常に簡単に消える。75.保護一人一人が好きなわけではない。76.私は期待に胸や好奇心があって、真剣に学んで小さな教の純粋な45度の角の空を仰ぎのぞんで、私が本当にやり遂げるの時は涙。77.

Related articles:
日記 | 投稿者 81bag77xk 12:30 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: